無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    ペパーミントの精油★
    0

      満開の桜がかわいそうなくらい、今日は冬のような寒さでしたね

      雨も降って花粉は少し落ち着き気味だったのではないでしょうか

      でも、明日は雨ではなさそうなので、一気に「非常に多く!」やってきそうですね

      こんな時にはぜひ、ペパーミントやユーカリをマスクに1滴で精油を役立ててくださいね

      先日、花粉症の生徒様とレッスンの際、始まった時は鼻水が止まらず・・・
      だったので、ペパーミントの精油を1滴ティッシュに垂らして置いたところ、
      レッスンの半ばには、「ミントの香りで、鼻通りすっきりしましたやっぱり良いですね」と
      精油の香りの効果を実感していただきました

      これからの花粉は、スギ・ヒノキのダブル飛散に注意が必要とのことなので、
      まだまだ油断はできませんので、アロマを使って対策をしていきたいですね






      はた




      | aromashinjuku | - | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |