無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    新宿校前の銀杏が!
    0
      こんにちは。
      すっかり、初夏の陽気になりましたね。
      朝のニュースでは、「奄美地方は梅雨入り」と報じていました。
      夏ももうすぐそこまで来ていますね 

      ラヴァーレ新宿校では、朝一番にカーテンを開けて窓を開けます
      写真は技術ルームから見える、銀杏の木です。
      ドーンと大きくなってきました。
      新宿校が出来た時は、新宿校のある4階にはまだまだ届かなかったのですが、
      いまや追い越す勢いです。


      この時季の植物は、ドンドン大きくなりますね
      春から梅雨入り前のこの勢い、好きです
      植物の力を見習ってみたくもなり、もらいたくなります


      ちなみに
      新宿校から駅に向かう道の一番近くの信号の木陰には、
      今の時期「ニオイバンマツリ」(匂蕃茉莉)がきれいに咲いてます。
      匂(芳香)蕃(外国の~)茉莉(ジャスミン類)という意味があります。

      信号待ちにもとても良い香りがするので、楽しんでくださいね(^^)
      木の下なので森林浴効果も味わえます!!



      みかわ
      | aromashinjuku | - | - | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |