無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    意外な所にクロモジが!!
    0
      みなさん、こんにちは。
      久しぶりに気持ちが良いお天気ですね。

      新宿近辺のサラリーマンたちは上着を脱いで外を歩いております

      すっかり春爛漫ですね

      春なのでお花を買いに花屋さんに行ってきました!
      すると隅の方に、日本産精油で注目の「〇〇」がありました。

      「クロモジ」の庭木です。
      爪楊枝の木と書いてありました。

      まさかこんな近くに売っているなんて驚きでした。

      自宅の庭に「クロモジ」があるなんて素敵ですね

      私の家は庭がないので、あきらめました。
      そんな都会の住宅事情にもクロモジ精油はバッチリ芳香出来ます

      「やっぱり欲しかったかな・・・」なんて心を癒してくれるのも
      香りの力ですね。

      新宿校では母の日のプレゼントにもアロマを!
      と考えている生徒様もたくさんいらっしゃいます

      今年は工夫を凝らして「和」の精油でもいかがでしょうか?


      詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね!!



      みかわ

       
      | aromashinjuku | - | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |