無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    ハーブガーデンツアー&桜講座
    0

      みなさま こんにちは

      先日5日はハーブガーデンツアー&桜講座へ行ってまいりました

      「花ファンタジア」では桜も見ごろで、その他にもたくさんの花が咲いていました

      当日は、園内のハーブガーデンツアー、モイストポプリ作り・桜講座、BBQと盛りだくさんの内容でしたが、さすがラヴァーレの生徒さまはパワフルに!楽しんでいらっしゃいました

      ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
      また、残念ながら今回行かれなかった方々にも、写真から少しでも雰囲気が伝われば幸いです。。

      ☆桜が満開でした☆


      ☆花ファンタジア ローズガーデン☆



      ☆モイストポプリ☆


      ☆香りのする桜の花です☆




      こいけ

      | aromashinjuku | - | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |