無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    いつでも大活躍の精油
    0
      みなさん、こんばんは。

      8月も終わりに近づいているような雰囲気ですね。
      涼しくてとても過ごしやすい気温になってきました!

      急に気温が下がると温かい食べ物に人気が集中するようです。

      少し前までは冷やし〜あります!
      と書いてあったのが、温かい〜あります!に変わっていました!!

      夏の疲れも出やすいころですね。
      アロマでしっかりケアしましょう。

      胃腸のお疲れには、柑橘系の精油が大活躍です(^o^)

      アロマを始めてから柑橘系の精油を切らしたのことはありません。

      いまや必須アイテムです!





      みかわ


      | aromashinjuku | スタッフ日記 | - | - | - | - |
      人気のハーブウォーター
      0
        みなさん、こんにちは!

        新宿校でもご紹介しております、
        最近人気のハーブウォーター!
        ご紹介しますね♪

        ラベンダーウォーター、
        ローズウォーター、
        ペパーミントウォーター

        こちらの3種類です。

        定番の3種類ですが、
        ペパーミントウォーターが入っているのが夏って感じてすね!

        もちろんお試しできますので、
        気になる方はお越しになられた際に
        おっしゃってくださいね!!


        みかわ
        | aromashinjuku | スタッフ日記 | - | - | - | - |
        間もなく入荷します
        0
          発売開始直後、
          全国的に大反響であっという間に品切れになってしまった
          イランイランエクストラ等の新精油。

          大変お待たせしました☆
          間もなく入荷の予定です!

          ちなみに、定番のネロリウォーターとバスオイルも間もなく(*⌒▽⌒*)


          ですが…
          テレビ報道されてる通り、
          山梨県の大雪被害のため、商品入荷が遅れる可能性があります。

          多少お時間をいただくかもしれませんが、
          どうかご理解くださいませ。
          よろしくお願いしますm(_ _)m

          サトウ
          | aromashinjuku | スタッフ日記 | - | - | - | - |
          明日から始まります!
          0
            2014年、早くも3日たちました。
            皆様いかがお過ごしでしょうか?


            今日はお墓参りに行ってきました。
            間もなく梅の花が咲きそうで、季節を感じることができましたよ(^^)

            なんだかんだ毎日出かけていましたが、
            気がつけば、明日は4日。

            明日10時からラヴァーレ営業いたします☆彡本年もどうぞよろしくお願いいたします。



            サトウ
            | aromashinjuku | スタッフ日記 | - | - | - | - |
            ゆるキャラと触れ合う
            0
              今日は朝から横浜駅に出かけてきました。
              箱根駅伝&初売りとあって、ものすごい人出です!

              東口をウロウロしていたら、
              『神奈川県のゆるキャラ』たちのイベントを見つけました。
              写真を投稿できなくてすみません(>_<)

              こんなにキャラクターがいたなんて…
              子供たちに大人気!!

              でも残念ながら、誰も名前わかりませんでした(≧Д≦)


              サトウ
              | aromashinjuku | スタッフ日記 | - | - | - | - |
              あけましておめでとうございます
              0
                皆様あけましておめでとうございます。
                本年もどうぞよろしくお願いいたします。


                東京近郊は良い天気に恵まれて、
                とても暖かいお正月となっていますね(*⌒▽⌒*)

                早速初詣に行かれた方も多いのではないでしょうか。
                今年の皆様の目標は決まりましたか?
                新たな資格や技術への挑戦、または独立開業など。

                スタッフ一同、皆様の目標のお手伝いをさせていただきたいと思いますので、
                どうぞよろしくお願いいたします。


                サトウ
                | aromashinjuku | スタッフ日記 | - | - | - | - |
                イチョウ
                0
                  ここ数日の雨風で、
                  街路樹の銀杏が散り、新宿校下の歩道が黄色の絨毯になっています。

                  あ、イチョウといえば…

                  どうやら巷では胃腸炎が流行っているのですね(+o+)
                  意外にノロウイルスではないようですが(^。^;)

                  今年もあと数日!
                  フェノール類の精油やオレガノカプセルを活用して、
                  免疫力アップで元気に過ごしましょう☆彡


                  サトウ
                  | aromashinjuku | スタッフ日記 | - | - | - | - |
                  連休明け五月病に負けないで!
                  0
                    昨日の暖かさから変わり、
                    今日は風が強くて大変ですね。

                    今日から仕事だっ!!という方も多いのではないでしょうか?


                    朝、電車にて具合が悪そうな方が背中をさすられながら降りていかれました…

                    連休明け、気候の変化で身体もビックリしてしまいます(T_T)

                    こんなときこそ、アロマの出番です!
                    しっかり心身ともにケアしましょう!!

                    五月病になんて、負けてられませんね。
                    梅雨が来るまでの過ごしやすいこの季節、精一杯楽しんで参りましょう(^o^)v

                    みかわ
                    | aromashinjuku | スタッフ日記 | - | - | - | - |
                    ハンドソープ
                    0
                      自宅のハンドソープを作りました。

                      今回はウイルス対策として、

                      オレガノ
                      ティートゥリー
                      ユーカリラディアタ。

                      フェノール類をメインに、1.8シネオールも意識してみました(^o^)

                      ご想像通り、かなり生薬っぽい香りでスースーしてます!!

                      上記にプラス、オレンジスィートをブレンドするのも香りのバランスが取れて良いと思いますよ♪

                      次はトイレ用スプレーを作ろうと思います☆彡




                      | aromashinjuku | スタッフ日記 | - | - | - | - |
                      ノニジュース
                      0
                        友人宅にて
                        『ノニジュース』をいただきました!

                        ものすごい衝撃的な味がしました(≧◇≦)

                        興味ある方はぜひお試しください!!



                        | aromashinjuku | スタッフ日記 | - | - | - | - |